<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

キブンソーカイ

b0061700_10124323.jpg
サッパリとんまかったですが、次はマンゴーだけでお願いします!!037.gif
[PR]
by umamai2 | 2009-04-30 10:14 | アイス倶楽部 | Comments(0)

あの方がキャラメルに

b0061700_1250578.jpg
ポッカコーヒーとさいころキャラメルのコラボ。
スッゲーんまかった!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-04-29 12:52 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

ハマ土産に……


GW突入ですねーーー、
横浜開港150周年イベント開幕ですねーーー、
渋滞コワいですねーーー 041.gif

横浜土産といったら、崎陽軒のシューマイ、有明のハーバー、
横浜土産として持ってく鳩サブレー、家系ラーメンなどがあげられますが、
こちらもどうぞー!!
b0061700_18343246.jpg
ALBERI 赤いくつの詩

こんなの知らんかったなー。
新たな土産として使えそうかな。
美味しいですよ、普通のサブレですが。
[PR]
by umamai2 | 2009-04-28 18:43 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

ジャケ買い

b0061700_9524822.jpg
旅の帰りのバス内でのお菓子を求めてスーパーへ。
105円均一コーナーにあったコレに一目惚れ。
b0061700_9525655.jpg
ミスターイトウ かーさんケット ビスケット
昭和な感じのパッケージと想像出来る味に即買い。
ほんのり甘く予想通りのベーシックな味でした、
牛乳と一緒に喰らいたかったなーーー。

甘いのだけでは物足りないと思い、コレも。
b0061700_95371.jpg
Frito Lay わさび醤油味 コーンスナック
スコーンのわさび醤油味って感じのスナック。
いやーーー、わさび強烈!!!
普通にご飯食べれる感じの濃いめの味付けにちとビックリ。
ザクザクんまかった。
[PR]
by umamai2 | 2009-04-27 10:05 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From グアム

b0061700_1259177.jpg
パッションフルーツグリーンティー。

姉からのグアムおみや。
どうなの?どうなの??
海外にありがちなこのコンビネーション。
日本文化をどうしてこうアレンジしちゃうかなぁ〜みたいな
かつて、Sobe 等でこういうグリーンティー味わってましたが、
今回は久々なもんで、ちとドキドキ。

ドキドキで一口目。
あまーーーーーーーーっ。
パッションフルーツジュース!!??
後味に若干グリーンティー感があるよなないよな 037.gif
でも普通に美味しかったです。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-04-26 13:07 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 山梨 2


各地のおみやを喰らふ 〜 From 山梨


マニアックな味の地方限定モノ、サイコーです!!
b0061700_2261941.jpg
ばかうけ ほうとう味
ばかうけも封開けたら止まりません。
随分前にいただいて食べたもので、
ほうとう味って事でみそ味だったかあまり記憶ないですが、
ソッコーなくなりました、んまかったです。
b0061700_2263054.jpg
Kitkat 巨峰
巨峰を使っているのはマチガイないんでしょうが、そんなもんわかりません。
素人ですからね 041.gif
レギュラー販売のないぶどう味なもんで、んまかったです。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-04-18 22:15 | Junk Junker Junkest | Comments(2)

チョッコレイトケーキ

b0061700_17565.jpg
b0061700_1751534.jpg
ブールミッシュトリュフケーキ

濃厚ショコラ生地の底にチョコ入ってまして濃厚んまい!!
軽くレンジでチンしてもんまそーですね!!
世界食品コンテストで11年連続金賞受賞しているそうです。
間違いない。


続きまして…………
b0061700_1754860.jpg
b0061700_176143.jpg
ローゼンハイムフォンダン焼き生チョコレート

これもケーキの底にチョコ入っててんまい!!
牛乳とのマッチングサイコーです。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-04-11 17:22 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

I can't stop.....

b0061700_1372217.jpg
プリングルスいろいろ。
b0061700_13143120.jpg
これは濃くてんまかったー。
b0061700_1391483.jpg
グルメっていうだけんまかったー。
b0061700_1375569.jpg
b0061700_13131258.jpg
b0061700_1313612.jpg
海外モノんまかったー。
アボカド味にチリチーズ味は海外ならでは。
b0061700_13131732.jpg
左のフェタチーズ味ってのは味しなかったけど。
Lightもクソもないさ、太るの気になる人は食べなきゃいいのだ 041.gif
開けたら止まりません。
[PR]
by umamai2 | 2009-04-10 13:21 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 兵庫

関西繋がりで…………随分と前にいただいたモノです。
b0061700_9264252.jpg
兵庫県銘菓 野路菊の里

外装だけしか撮ってなーい。
なので、中身は こんな感じ


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-04-09 09:34 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

関西限定とありますが……

045 で買いました。
b0061700_14333052.jpg
後味スッキリ、美味しかったです。
[PR]
by umamai2 | 2009-04-08 14:34 | Junk Junker Junkest | Comments(0)