<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こちらも原産国ブラジル


続ブラジルからのお菓子。
b0061700_23361539.jpg
ぶっといまゆ毛のスマイルチョコビスケット。
ストロベリー味クリームがサンドされてます。
b0061700_23362619.jpg
チョコレートウェハースにバニラクリーム。


んまいす、安値でありがとう!!
[PR]
by umamai2 | 2009-08-27 23:39 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

原産国ブラジル

b0061700_14275441.jpg
Bono って Nestle ブランドのビスケット。
2つで100円でした。
b0061700_1428136.jpg
OREO みたいなもんですね。
チョコビスケットの間にチョコクリームが挟んであります。
暑さが弱まると、こういうビスケットやクッキー食べれるようになりますね。
買いだめしとこうかしら?
同じ味だと若干飽きるからなぁ〜〜〜。
[PR]
by umamai2 | 2009-08-26 14:33 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

たまらん


チャリンコでアメリカ 行って買ってきました。
b0061700_1052571.jpg
そこまでチーズ味しないんですが、舌がオレンジになります 037.gif
ポテトチップスより健康的なスナックかな(勝手な思い)
もうちょっと安くしてくれてもいいじゃない!! って思いながらも、
ついつい購入してしまったのでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-08-25 10:56 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

関西 LIMITED

京都のスーパーで発見!!
買わずにはいられませんでした。
b0061700_23154116.jpg
雪見だいふく 八ツ橋風味 138円
b0061700_23155128.jpg
八ツ橋っぽい!!!
今までなかったのが不思議な感じ。
b0061700_2316593.jpg
アイスとおもちの間にあんこ入ってます。
大いにアリですねーーー!!
b0061700_23162721.jpg
宇治金時 京しぐれ 練乳入 50円
京都の街、散歩してて暑かったので食べました。
b0061700_2316362.jpg
抹茶味のカキ氷の中に小豆と練乳まで入ってます。
コストパフォーマンスサイコー!!
通常なら100円くらいかと思うんですが、破格値で提供してくれてたのが、
b0061700_23164553.jpg
スーパー ジャンボ なかむら さん。
こういうローカルスーパー大好き!!
[PR]
by umamai2 | 2009-08-24 10:41 | アイス倶楽部 | Comments(0)

ベビスタ 〜 北陸 LIMITED


福井県は、東尋坊 のお土産ストリートで買いました!!
b0061700_15414851.jpg
ベビースター日本海シリーズ!
なんてのがあったんですね!!
新潟 LIMITED もそうなんだろうな。
b0061700_15415771.jpg
日本海の荒波で水揚げされたベニズワイガニを使い、
金沢大野は創業文政八年の直源醤油と、立山の自然水で仕込んだそうな。

北陸いいとこどり!!

さらに、金箔入りこしょうをかけて食べます。
b0061700_1542596.jpg
パッケージゴールドで何かイイ気分に。
こしょうをかけようが、かけまいが、いまいちカニの味しません。
北陸限定ってのを楽しむのです。
お土産で配りましたが、好評でした。
また買うか? って言われたらわかりません 041.gif


続きまして、マーブルチョコの限定モノ。
b0061700_1542158.jpg
イロトリドリのチョコがあんこ味で違和感アリ。
でもんまい!!


地方 LIMITED にカンパイ!!
[PR]
by umamai2 | 2009-08-11 15:54 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 韓国

b0061700_232128.jpg
4月に Charlie... 行った時、
「あ、uma. 君おみやげ〜」って言ってくれたモノ。
BLOODSHOT Live in 韓国 の際のおみや。
おやつカンパニーは手広いですな〜〜〜。
韓国なんだから韓国らしい味にしてくれると個人的には完璧なんだが。
マニアにはたまらん一品です。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-08-07 23:10 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

お中元

b0061700_21192399.jpg
神戸のおしゃれな味いただきました。
b0061700_21193419.jpg
ケーニヒスクローネ白のアルテナ
名前とは裏腹に思いっきり茶色いす。
カットしてみました。
b0061700_21194540.jpg
おぉ、栗とあんこの組み合わせナイス!!って思っていただきます。
あれ? チョコレート!!
おしゃれさん。
チョコレートでもナイス!!

冷やすと一層おいしくなりますと書かれてましたが、
おいしくて一気に食べてしまいました。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-08-06 21:38 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 夢の国


夢の国のお菓子はどれも美味しい!!
b0061700_18383933.jpg
チョコインクッキー。
b0061700_18385086.jpg
メントスみたいなキャンディー。

夢の国はこの暑さでも混雑しているのでしょうか?
MJ のキャプテンEO復活してくれたら行くでしょう!!
昔観た記憶はあるが、内容覚えてない…………。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-08-05 18:44 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(1)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 名古屋


いただいた名古屋 LIMITED いろいろ。
みそ絡みモノ、名古屋コーチンモノ……ういろうがないですね。
b0061700_0112839.jpg
b0061700_0113737.jpg
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-08-04 00:14 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 名古屋


本日もランニングしてからインスタントヌードルを喰らいました。
b0061700_23325932.jpg
寿がきやみそ煮込みうどん

名古屋に行った友人からのおみや。
寿がきやは昔スーパーのフードコートにあったりしたけど、
気付いたらなくなってたよなぁ〜と。
名古屋の会社でしたっけ!? 確かそんな記憶があります。
b0061700_2333740.jpg
ランニングは天気いまいちで汗もいまいちでしたが、
うどんの後は汗ドバーーー。
卵ガッチガチのかためでいきました。
平太もちもち(韓国インスタント程ではないけど)でうみゃ〜!!
味噌味も濃くてグッド!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-08-03 23:44 | Junk Junker Junkest | Comments(0)