<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

これもハロウィンモノ?

b0061700_20333363.jpg
チョコパイ姉妹品? のパンプキンケーキ。
まーーー、この季節に出せば確実に売れるだろうから、
多分この時期限定モノかと思われます。


なんだか最近ケーキ暴食したい気分。
[PR]
by umamai2 | 2009-10-23 20:38 | Halloween | Comments(4)

ハロウィンスナック


通年商品のようですが、ハロウィンの時に食べるのイイかも!!
b0061700_2056161.jpg
b0061700_20562910.jpg
とってもアメリカンなスナック菓子。
あっさりまいうーなので、一気に一袋食べれちゃいます。
[PR]
by umamai2 | 2009-10-22 21:02 | Halloween | Comments(0)

ハロウィンチップス

b0061700_21493316.jpg
b0061700_21494771.jpg
b0061700_215007.jpg
b0061700_21501223.jpg
意外と仕事細かい!?
何年か前のハロウィン終わった後、100円で売ってたので大量購入。
いろいろつけて食べるのもんまいけど、そのまま食べてもんまい。


あ"ーーー海外行きたい!!
[PR]
by umamai2 | 2009-10-21 22:11 | Halloween | Comments(0)

"何にでもチョコかけちゃえ"


"何にでもチョコかけちゃえ" シリーズ!!


b0061700_21165064.jpg
Ebittcho えびっチョ

えびスナックとチョコの素敵な出合い!!
いやーーー、柿の種にチョコの流れでココまで来ちゃいます??? 041.gif
b0061700_2117045.jpg
ま、でも普通に美味しかったです。
大いにアリで!!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-10-20 21:22 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

チョコレンガ

b0061700_23402837.jpg
b0061700_23403884.jpg
横浜元町 霧笛楼 の横濱煉瓦、ひとつ210円。
フランス風に言うならフォンダンショコラ、アメリカ風で言うならブラウニー?
とにかく濃くてんまいチョコの煉瓦。
コッテリ、しっとりサイコーーーーーー!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-10-20 02:32 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

ガツンときました。

b0061700_23253278.jpg
ヤマヨシの黒のえびせん うま塩こしょう味。
元祖カルビーのかっぱえびせんかと思って買ったら間違えてたわよ。
b0061700_2325415.jpg
中身というか形も似てますねー。
名前の通り黒いー、イエイ。
気になる味は、めちゃめちゃ濃い!! んまい!!
余裕でご飯食べれます。
後味も濃かったなーーー喉乾いた。
[PR]
by umamai2 | 2009-10-19 23:30 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From スイス

b0061700_23233510.jpg
Caotina のホットチョッコレイト。
アメリカのホットチョッコレイトより繊細な味!? 041.gif
アメリカのも大好きです。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-10-02 23:32 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

阪神ファン LIMITED


世界の うまい棒 から、阪神タイガースヴァージョン(2008版)が出てました。
大阪駅の売店で見つけて即買い。
840円(20本入)たこやき味、オフィシャル商品です。
b0061700_19242777.jpg
これは即買いしてしまいます。
外箱に、アニキ矢野さん赤星選手
球児さんジェフ久保田投手、の写真があり、
b0061700_19243067.jpg
中身も各選手が1本毎にプリントされてます。
さーーー、ここで気になるのが20本の内訳。
6選手適当に入っているのか、はたまたキッチリ分けられて入っているのか!!
b0061700_19245393.jpg
アニキジェフ が4本、
矢野さん赤星選手球児さん久保田投手 が3本ずつ。
キッチリ分けられてましたよー。
同じ事 ハロウィン お菓子の時もやってました 037.gif
b0061700_19245063.jpg
ストラップ付いてます!!
2009版は各選手の背番号のストラップに変わったようで
(ちなみに箱に載ってる選手も変わってます)
この商品、近所のドンキホーテでも売ってるんですが、
買う前に箱を開けて中身を確認する人がいて迷惑です、やめましょう!!


言うまでもないですが、んまいです!!
[PR]
by umamai2 | 2009-10-01 20:19 | Junk Junker Junkest | Comments(0)