<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昭和なチロル


昔懐かし風チロルいただきました。
b0061700_837147.jpg
限られたスペースで商品をアピール。
雰囲気出てますよね。
3つ共美味しかったですが、コーヒー牛乳うまし!!
b0061700_8372640.jpg
例の映画とのコラボ品!?
オフィシャルモノ??
わかりませんが、美味しかったです。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-11-30 08:43 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 富山


ジャンク好きなわたくしに、石川の keirinyuko さん が送ってくれました。
b0061700_1651631.jpg
富山ブラック ベビスタ

イエイ、ビアと共にいただきました。
b0061700_165281.jpg
そんなに黒くないです 037.gif
普通のベビスタ(最近は極太ベビスタばっか食べてた)新鮮だったなー。
富山ブラックベビスタ食べたので、次はホントの富山ブラックを!!
あーーーラーメンもベビスタも食べたいや!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-11-29 16:11 | Junk Junker Junkest | Comments(2)

季節モノチロル


秋っぽいチロルいただきました。
b0061700_1932899.jpg
b0061700_19322031.jpg
うわ〜〜〜、柿味のチョコ!!
柿キライだけど食べれるかなーって思ったら、
柿の種が中に入ってるとわかってホッと。
モモグミ、栗味のソース、柿の種が中に入っててどれもまいう!!
あっという間にごちそうさま。


コチラは5月に。
こいのぼりのパッケージに入ってました。
b0061700_19324260.jpg
b0061700_19322992.jpg
コーヒーヌガー、ミルク、ホワイト&クッキーの定番味まいう!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。





チロルチョコ一日に何個食べれるか選手権に参加したい。
[PR]
by umamai2 | 2009-11-22 19:42 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

おやつは300円まで

の帰りにバス車内で。
b0061700_105874.jpg
甘いの食べて、
b0061700_11834.jpg
辛いの食べて、
b0061700_115537.jpg
シメは甘いの。
焼きリングメープル味かなりグッド 049.gif049.gif049.gif
ご飯食べりゃいいのに、ジャンク食べてしまうのは病気、しょーがない。
[PR]
by umamai2 | 2009-11-22 01:15 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

京都 LIMITED


「京都土産買ってきたわよ、あんた!!」
b0061700_11102342.jpg
Iwashi 氏、来ハマ の時にいただきました。

最近モデルチェンジした、
地域限定キットカット(ミニサイズが12個入りになった)
の京都ヴァージョン。
もう、マチガイないですね。
『伊藤久右衛門』とか書かれてたら、
それだけでさらに美味しくなった気がします。
濃くて美味でした。
次は違うのお願いしますね(笑)


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-11-21 11:16 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

関西 LIMITED


噂には聞いていたんですが…………関西限定八ツ橋味ハイチュウ。
先日ゲットしました。
b0061700_22512320.jpg
b0061700_22513239.jpg
自分で食べる前にお土産で配ったんですが、いずれも大好評!!
ホントかなーーーって思ってドキドキで食べたんですが…………
コレ、サイコーーー!!
めちゃくちゃんまい!!
何か食感似てるのもあって、八ツ橋そのものを食べてるような気になります 041.gif
んま過ぎて10分くらいで完食(12粒)
また買いたいです。
[PR]
by umamai2 | 2009-11-18 22:57 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 埼玉


埼玉は川越、亀屋 さんの銘菓です。
b0061700_19243958.jpg
b0061700_19244778.jpg
b0061700_1924573.jpg
さつまいもっぽい形がクールな こがね芋
中には白あんが入ってて、ニッキの風味がたまりません!!
食感もほっくりでさつまいもっぽーーい、まいう。
b0061700_19251128.jpg
b0061700_19251927.jpg
亀の最中
最高級の「北海道産小豆」を
新潟産のこがねもち米の最中種で合わせた、高級最中だそうです。
高級だか、中級だか区別尽きませんが、まいう。
こしあん、つぶあん、栗入りこしあんの3種アリ。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-11-16 19:34 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

信州 LIMITED


関西 LIMITED


あった!! あったよーーー!! 地域限定コロン。
高山からの帰り、某サービスエリアで購入。
b0061700_764362.jpg
味は書くまでもないですが、んまい!!
コロンってホントにんまい!!
ひとつひとつが小さいのが残念だよなーーー。

先日、京都で地域限定抹茶味コロン発見したんですが、
コレはベタかなーと思って購入断念。
今になって「買っておけば」と思ってます。
それは単に全種達成感とか、しょーもない気持ちから来るものなんですけどね 041.gif
京都には今後も行くので、またその時に。
それより京都でスゴイの発見!!
[PR]
by umamai2 | 2009-11-15 07:13 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

ハロウィンチロルチョコ

b0061700_71171.jpg
ディズニキャラが変装してるパッケージが何ともキュートです!!
パンプキンプリン味、かなりイケてました!!
中にカラメルソースグミみたいなのが入ってて。
ゆっくり舐めて味わうもよし、ガシガシ噛んで食感を楽しむのもよし。
チロルチョコサイコー!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-11-15 07:04 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

ザックザク

b0061700_19275555.jpg
七越製菓手揚げもち しお味

田舎の味
おばあちゃんが造ってくれた昔の味
たべてみて!


Iwashi さん、来ハマ 時にいただきました。
京都の人なんですけどねーーー 037.gif 埼玉の会社の米菓。
b0061700_1928533.jpg
スゲーゴロゴロしてて、ひとつほおばると口の中に角があたって痛い。
でもザックザク具合がたまらない。
しお味は若干濃い目なので、ご飯のおかずにも 041.gif


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2009-11-02 19:59 | Junk Junker Junkest | Comments(0)