<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

類似品

b0061700_205271.jpg
コチラ、Dare の類似品? 対抗馬??
庶民にはありがたい価格のメープルクッキー。
巨大スーパーマーケットチェーン店
WAL★MART のプライベートブランド(たぶん)
Great Value のメープルクッキー。
b0061700_205992.jpg
中身は高級品と一緒一緒!!
Great Value クッキーもかなりの種類があってよくお世話になりました。
クッキーだけじゃなくて、ポテチやパンケーキシロップや…………
いろんなアイテムありましたね。
庶民の味方です、ありがとー!!
[PR]
by umamai2 | 2010-01-29 02:10 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

メーーーーープル


古いメープル味いろいろ。
b0061700_9541244.jpg
b0061700_954216.jpg
バンクーバー生活の時、メープルクッキー食べたくてスーパー行ったら、
「そのボリウムでその安さですか!!」って事で買ったメープルクッキー。
やったら濃くて全部食べるのに4日くらいかかった記憶があります。
b0061700_9543084.jpg
ドンキで買った? メープル味のクッキーをつまみにビア。
b0061700_9545015.jpg
デイリーヤマザキの メープルクッキー
73円って安いなーーーって思ってたら袋に2007年と。
b0061700_9544046.jpg
ミスタードーナツ、2006年の商品 メープルチョコクリスピー
あまりメープルの味しなかった記憶が。
[PR]
by umamai2 | 2010-01-28 10:08 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

誕生日おめでとうございます。

b0061700_10175280.jpg
b0061700_10175933.jpg
b0061700_1018879.jpg
b0061700_10181527.jpg
今日はミスタードーナツ先輩の誕生日、40歳!!
いっつも先輩を目の前にすると、子供に戻れる気がします。
ありがとうございます、おめでとうございます。
今後もよろしくお願い致します。
b0061700_10182222.jpg
年末にいただきました。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-01-27 10:22 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

バンクーバーオリンピック


気付けば目前。
んーーーーー行きたいな、久々にバンクーバー行きたいな。
何となくハーフパイプのチケット調べてみたらやはりソルドアウト。
ダフ屋価格、何と1000ドルオーバー!!!
こりゃ行ったところで観れませんわなぁ。
バンクーバーの事考えてたら海外のお菓子、
メープル味が無性に食べたくなりました。

以前、カナダと言ったら………… で紹介してますが、クリアな写真で再び。
b0061700_14524010.jpg
b0061700_14525084.jpg
Dare Ultimate Cookie シリーズMaple leaf 味。
バンクーバーにいた時、たま〜に食べてました(Dare は高かったのよ〜)
日本でも輸入食品店、ドンキなんかでもたまに見かけますが、高いすね。
これは2年前? くらいの誕生日に ナオさん が送ってくれました。
今になって食べたんじゃないですよ、写真引っ張り出してきました。
メープル味、カナダお菓子シリーズ再開!!
仕事終わってメープルクッキー食べて、牛乳ガブ飲みし、街に出てたなー。
懐かC〜〜〜。
そういえば、カロリーメイトもメープル味出たのでチェックしたいところ。


改めてですが、ありがとうございました、ごちそうさまでした。


Dare Ultimate Cookie シリーズ 第2弾
Dare Ultimate Cookie シリーズ 第3弾
Dare Ultimate Cookie 繋がり


b0061700_15172674.jpg
これも2年前くらいですが、友達からのカナダ土産。
メープル味のホットチョッコレイト んまかったなーーー。


これまた改めてですが、ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-01-26 15:24 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

ビーバー ヒーハー!!

b0061700_1512219.jpg
以前紹介した ビーバー のカレー味を、
keirinyuko さまが送ってくれました。
昨夜、シャワー後にムショーに食べたくなったんすよねー。
柿ピーで我慢しましたが。
b0061700_1513496.jpg
レギュラー品よりかなりのサイズダウン。
そしてコンビニにしか売ってないそうな。
何故なんでしょう。
ミドルズ さんは「味濃いから一気に一袋食べれん」と申してましたが、
ジャンク好きにはたまらん味。
レギュラーサイズ化希望なんだけどなぁ〜〜〜。
そして キムチ味 はオンライン限定!?
名月 にもトライしたいですね。
こんなの も作っている 福屋製菓 好きです。
b0061700_151469.jpg
ビーバーちゃん、ちゃんと黄色いの持ってます。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-01-25 15:17 | Junk Junker Junkest | Comments(2)

今日の99円


GREEN DAY にカンパイ 068.gif068.gif068.gif
b0061700_22413078.jpg
ライヴ後、駅近くのスーパーでゲットして帰って来ました。
これからシャワーして食べて飲んで倒れます。
いやーーーすさまじいライヴでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-01-24 22:47 | Junk Junker Junkest | Comments(2)

スマイル


こんな笑顔飲めません!!!
b0061700_1024734.jpg








ゴクゴクゴク…………コタツに入って冷たいのんめーーー!!
バヤリスって間違いなく殿堂入りジュースのひとつ。
[PR]
by umamai2 | 2010-01-23 10:04 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

SMILE


こんな笑顔食べれません!!!
b0061700_10282349.jpg











ムシャムシャムシャ…………ヘヘへ 041.gif041.gif041.gif
[PR]
by umamai2 | 2010-01-22 10:29 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

冬チロル

b0061700_21172990.jpg
きなこもちんめ。
ホワイトチョコんめ。
b0061700_21171664.jpg
雪だるまに入ってます。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-01-21 21:23 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

WINTER LIMITED


昨年12月、テレビ朝日 シルシルミシル亀田製菓 の特集があり、
その際、冬季限定柿の種がある事を知り、コレは食べたい!! と。
で、仕事終りにコンビニ中心に捜索するもなかなかなく、
ほぼ諦めてラスト近所のスーパーに寄ったら、在庫大量!!
イエイ、ヤッタ!!
b0061700_21401067.jpg
亀田製菓 と 明治製菓 のコラボ品。
柿チョコはんまいのマチガイないんですが、こりゃさらにマチガイないぞ!!
コーティングされてるチョコの味なんか利きチョコ出来ませんが、
明治のチョコだと気分アガリますよね。
そしてピーナツの代わりにアーモンド!!!
b0061700_21402163.jpg
サイコーーーでした。
通常品より割高ですが、コレは食べておいて良かったなーと。
たまらんかったー。


わさび味も好きです。
[PR]
by umamai2 | 2010-01-20 21:55 | Junk Junker Junkest | Comments(0)