<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

でっかいカワイイ


デッカルチェ

暖かくなるとアイスがんまい!!
暖かくなくてもアイスはんまい!!
b0061700_0515678.jpg
b0061700_052329.jpg
ボリウムあってグッド、プライスもグッド(バローにて)
b0061700_0521790.jpg
b0061700_0522553.jpg
んまいけどあまりチーズの味はせず〜〜〜。
b0061700_0523397.jpg
アイスと一緒にルービーもんまい!!
[PR]
by umamai2 | 2010-04-30 00:57 | アイス倶楽部 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From ケミストリーライヴ


ユニコンベビスタにかなりビックリしたんですが、
ユニコンよりも前にこんなライヴグッズ貰ってたの思い出しました。
こっちの方がスゲーーー!!
b0061700_20133376.jpg
b0061700_20134779.jpg
ケミストリー2008年ツアーグッズ。
その名もカナメン(みそ味)
b0061700_2014123.jpg
b0061700_20141086.jpg
「かなめはかためがおすすめ!!」
って事なのでかためで食べてみよう!!
b0061700_20142159.jpg
ちょっとお湯少なかったかな。
濃厚みそでまいうーーー!!


ユニコンベビスタと同じおやつカンパニーが製造者。
おやつカンパニーはなかなかセンスありますな。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-04-29 20:30 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 名古屋

b0061700_1648534.jpg
ユニコンベビスタ。
名古屋 で買ったヤツようやくオープン。
賞味期限? 余裕で切れてますけど何か 041.gif
味はベーシックなチキン。
もうちょっと力入れてくれたら、もっと記念アイテムになるのになー。
空き袋は当然保存!! 041.gif041.gif041.gif
[PR]
by umamai2 | 2010-04-28 16:53 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

夜桜

b0061700_13341899.jpg
b0061700_13342670.jpg
@ Takayama, Gifu(04/19/10)
[PR]
by umamai2 | 2010-04-27 13:35 | 電気代おいくら? | Comments(0)

朝ごパン昼ごパン


山登り の前に
b0061700_23462672.jpg
ローソンのパンとバローのコーヒー。
b0061700_23463766.jpg
登りながらシリアルチョコバー。
b0061700_23483491.jpg
景色サイコー!!
b0061700_23484657.jpg
1本滑って登り返してローソンのパンとコーヒーでいっぷく。
バックパックの中で揉まれパンぺったんこになってたけどまいうー。
風強くなかったらもうちょっと優雅なランチだったのに〜〜〜。
次の山登りが楽しみです。



下山後はガソリン切れてヘロヘロ。
[PR]
by umamai2 | 2010-04-26 23:54 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

04/17/2010 夜食


AM2:00 くらいに関温泉手前に到着。
朝まで我慢出来るかなぁ〜と思ってたけど無理だったので、コンビニにイン。
b0061700_23382798.jpg
b0061700_23381699.jpg
SAVE ON ゴイスー!!
39円アイスコーナーあって悩んでたら、
Mune君 がプレゼントしてくれました、サンキュー!!
サンキュープライスとは思えないクオリティーでしたよ。
b0061700_23383662.jpg
あとコレ食べた。
ズッシリナイスなボリウムでまいうー。


スキー場着いて、満天の星空に感激ためいき。
車内セッティングして寝たのでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-04-25 23:46 | アイス倶楽部 | Comments(0)

04/18/2010 ランチ?


イベント 終了後ハラペコでハラペコで…………。
んまいモノ食べて帰りたかったんだけど、がっつり食べたら寝そうで…………。
タイミング逃して昼に食べれんかったのをひとまず食べる事に。
b0061700_093461.jpg
んめ。
バナナのプチロールんめ。
プチだけにぽいぽいあっちゅーま。
値下げありがとう。
あと眠気防止に運転しながらコチラを。
b0061700_094642.jpg
チートスんめ。
チートス20周年ですかー。
増量しててもあっちゅーま。


眠気は来なかったけども、ハラペコ具合がさらにヒドくなったのでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-04-25 00:33 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

カリッ! とサクッ! と


おいしい! スコーン。
b0061700_20362040.jpg
コーンポタージュ味

んまいです、味しっかりしてて。
これもロングセールス品ですよね。
CMもキャッチーでナイスでした 041.gif


[PR]
by umamai2 | 2010-04-23 20:41 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From お台場


各地のおみやを喰らふ 〜 From お台場


寒いです、山は雪でしょうか。
こう寒いとメーランがんまい。
以前こんなメーランいただきました。
b0061700_19453748.jpg
b0061700_19455284.jpg
b0061700_1946345.jpg
b0061700_19461453.jpg
パクリシリーズですね、めちゃいけグッズ。
「しょうゆではない味」っていったい…………
b0061700_1946223.jpg
至って普通のとんこつ味でした 037.gif
一緒にコチラも。
b0061700_19463331.jpg
うまい棒 ならぬ うまい警棒、明太子味。
これはちょっと味付け薄かったです。
でもマニアにはたまらんおみや。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-04-22 19:59 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 香港


高級チョコ貰いました。
b0061700_19304645.jpg
THE PENINSULA CHOCOLATIER

ホワイトチョコとダークチョコ。
んまいに決まってますが、
高級じゃないのと一緒に出されたら効きチョコ出来るかわかりません 041.gif


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-04-22 19:41 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)