<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もういっちょ!!


トンガリコン、おかわり。
b0061700_22422392.jpg
とんがり Corn 焼とうもろこし

こうばしまいう。
[PR]
by umamai2 | 2010-06-22 22:44 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

今日は何の日


全く知りませんでしたが、スナックの日 との事。
って事で伝統あるスナックを。
b0061700_1942935.jpg
とんがり Corn のり塩味

子供の頃からあるスナック菓子。
間違いなく殿堂入りだと思います。
基本的に味付けは薄めだと思うんですが、
こののり塩味はしっかりとのりの味がしてグッド 049.gif

今後も続いていってもらいたいスナックのひとつ。
[PR]
by umamai2 | 2010-06-21 19:48 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

サタデーナイトは…………


コラボスナック


ジャンクナイト 068.gif
b0061700_2053499.jpg
FritoLay x 緑のたぬき味

以前から気になってまして。
50円で売ってたので即買いしました。

思ったより 緑のたぬき の味でんまい。
スナック菓子に粉末スープを絡めればいいだけだからかしら?
同時発売の 赤いきつね味 も間違いないだろう。

50円ありがとうございまーーーす!!
[PR]
by umamai2 | 2010-06-20 21:01 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

シルキィ

b0061700_10343883.jpg
HENRI CHARPENTIER のシルキーロール(マンゴー)
皆の誕生日が近いという事で姉が買ってきました。
しっとり、ふわふわ、甘さ控えめ、んまい。
1本余裕で食べれますな。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-06-14 10:37 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

トッポッキスナックアゲイン


パッケージに日本語追加で 前回 よりも怪しくなりました 041.gif
b0061700_101750.jpg
●本場韓国、売り上げNO.1 スンチャンコチュジャン味付け
●韓国でトッポッキの元祖「シンダンドントッポッキ」味をスナックに再現
●クセになるより深い甘ピリ辛の味


パッケージに書かれてたうんちく的なのを書いてみました。
なかなかです。
パッケージ怪しいですが、普通にんまいです。
見つけたら食べてみてください。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-06-14 10:07 | Junk Junker Junkest | Comments(0)