<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大試食会

b0061700_1753875.jpg
昨日パトロールしてたらミスタードーナツの前に何やら行列が。
あぁ、そうだ。
40周年記念でフリードーナツってのをテレビでやってたな。
ナイスタイミング!!!
b0061700_1754982.jpg
ハニードゥ

いただきました。
明日から発売開始(復活発売)だそうです。
サクふわほんのりモチッとんまい!!
やっぱミスタードーナツだなぁ〜〜〜。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-09-30 17:15 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

新味


Best!!


輸入食品屋の前ふらりと通ったらスナイダーズミラクル価格でしかも新味。
迷わず買いました。
b0061700_21113929.jpg
b0061700_21112115.jpg
スッパスパイシーでまいう。
何でこんなに美味しいのでしょうか。
b0061700_21134890.jpg
ルービーもすすんじゃって1缶じゃ足りない足りない。
途中で止められない美味しさ、今回も一気に完食でした。
ストロングルービーだったのでほどなくして気絶。
こんなのもたまには必要です。
[PR]
by umamai2 | 2010-09-28 21:19 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

居酒屋甘味

b0061700_1625286.jpg
焼きティラミスのブリュレ

こちらもシャレオツ。
↓ と同日に食べたと思われます。
コレくらいになるとファミレスと互角、それ以上かもしれません。
んまし!!
[PR]
by umamai2 | 2010-09-25 16:07 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

秋っぽい

b0061700_22292362.jpg
アップルパイアイスの幸せきのこ

ちょっとシャレオツな居酒屋スイーツ(確か土間土間)
かなり前に食べたモノで、今メニューに残ってるかわかりません。
アップルとシナモンて合うなぁ〜。
アップルパイ食べたい。
[PR]
by umamai2 | 2010-09-24 22:36 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 千葉

b0061700_17341387.jpg
ベビスタの千葉リミテッド、イセエビ味!!
イセエビの味は見極められませんが、しっかりとしたエビの味。
んまい!!


イセエビって千葉っぽくない気がするのはわたくしだけ!?
またひとつ地域限定ベビスタ食べる事が出来ました。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-09-23 17:37 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

LIMITED 柿の種


LIMITED 柿の種


b0061700_16461160.jpg
はい、ごはんのおかずとしても 041.gif041.gif041.gif
んまし!!!
[PR]
by umamai2 | 2010-09-22 16:48 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From スイス


お隣さんがおみやでくれました。
スイス行ってたそうです。
b0061700_19135358.jpg
GODIVA Chocolatier
b0061700_1914778.jpg
ゴデバなんか庶民派じゃないし、自ら買わないのでありがたや。
カカオ31%とかよくわからんけど濃厚まったりまいう!!
b0061700_1914215.jpg
こちらも同じくチョッコレイト。
スイスの景色が包みにプリントされてます。
スイス行った事ないなーーー、行きたいなーーー。
スイスでチーズフォンデュ食べるのが夢です。
こちらもんまかったです。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-09-21 19:25 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

ハマベイんまい棒


虎版


b0061700_128304.jpg
んまいけど弱すぎます。
どうしようもなく弱いです。
弱いのにオフには #2 と #25 は FA でチームを離れるとかそんな噂も。
弱いから離れるのかもしれませんが。
この2人いなくなったらチーム解散した方が良いのでは〜なんて思いますが、
オフは給料泥棒達をバッサバッサ斬るようなので、ほんのり期待してます。

このんまい棒はんまいです。
045 土産に是非。

ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-09-20 12:13 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

40th Anniversary


アポロ夢の味


アポロで食べてみたい味人気投票No.1に選ばれたのがコチラ。
b0061700_19223742.jpg
b0061700_19225340.jpg
バニラプディング風味


夢の味にしたらちょっと普通っぽいけども、んまかったです。
わたくしの考える夢の味はなんだろう………… バナナスプリット かなぁ。
コレ書きながらパッと思い浮かんだのがバナナスプリット。

アポロ先輩も殿堂入りお菓子間違いないです。
今後も地方限定モノ含め活躍期待してます!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-09-19 19:29 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

1年に1度のお楽しみ。


アメリカ喰い倒れ(08/02/08)


b0061700_1554952.jpg
b0061700_1554208.jpg
b0061700_15543234.jpg
今年もシナボン買いに横須賀のアメリカ行ってきました。
が、ディズニーランドもビックリの入場待ちの行列。
行列見た途端帰りたくなりましたが、電車賃もったいないのと
どうしてもシナボン食べたかったので、
クソ暑い中1時間半程並びましたよ。
これまで2年、行列なんかなかったのになぁ〜〜〜。
理由はたぶん基地開放1週間前に『アド街っく天国』で横須賀特集。
ビギナーズの影響をモロに喰らったと思われます。

入るのに行列なら当然買い物も行列。
ボックスで買おうと思ってたシナボンは完売。
作っちゃ売り、作っちゃ売りで丸見えの厨房大忙し。
単品価格での販売になったので、
お店的には例年より潤ったのではないでしょうか。
クソ暑いので食欲なく、お持ち帰りで食べる予定なのに、
滅多に買う事が出来ない出来立てアツアツをゲット。
「熱いから気をつけてください〜」なんてレジのお姉さん。
とにもかくにも何とかシナボンゲット。
もうぐったり。
あとはスナック買って、花火観る事なく基地を後に。

帰ってシナボンチンしてキンキンのルービー 068.gif と共にいただきました。
たまらん!!!
シナボン日本復活希望!!!
[PR]
by umamai2 | 2010-09-17 16:08 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)