<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

サンマの季節


新鮮なのいただきました。
既に焼いてあります。
b0061700_23114072.jpg
b0061700_23115732.jpg
イイツヤ 041.gif
いただきましょう!!
b0061700_2312637.jpg
チョコボール出てきたわよ!!
サンマ味とかの嫌がらせはなく、普通のチョコレイト。
お口にポイポイ放り込んであっという間に終了。
ちなみにコレは横浜八景島おみやでいただきました。
サンマチョコと一緒にもういっぴん。
b0061700_2319539.jpg
にんにく良く効いててまいう。
ご飯食べれる。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-10-27 23:20 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

パンに塗るとんまいヤツ


バンクーバー生活の時、スーパーで見つけて絶対んまいだろうと購入。
b0061700_6544620.jpg
nutella

ヘーゼルナッツ味のチョコクリーム。
パンに塗って良し、そのまま食べて良し、濃厚まいう!!
nutella は若干高かったので買ったの一度きり。




コチラ類似品。
b0061700_65528.jpg
CHOCOLATE HAZELNUT

President Choice 社のチョコクリーム。
ま、似たようなモノです。
朝からゴテゴテのチョコクリーム塗って、サイコーだったなー。


久々に食べたくなりました。
輸入食品扱ってる店で売ってるようですが、600円とかそれくらいみたい。
なつかしや。
[PR]
by umamai2 | 2010-10-26 07:04 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

753チロル

b0061700_22252594.jpg
いただきました。
包装が過剰ですね 020.gif
8粒入り。
b0061700_22253374.jpg
千歳飴風になってまして、いちごチョコとホワイトチョコ。
中にミルクヌガーが入ってます。
んまし!!

千歳飴懐かC〜なぁ〜〜〜。
長時間保つし 041.gif


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-10-25 22:32 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

チェッカーチロル

b0061700_22513763.jpg
チロルの表面。
見そうでほとんど見ない部分ではないでしょうか?
わたくしもほとんど見ません。
包み開いてそのままお口へポイですもん 041.gif
仕事細かいです!!
[PR]
by umamai2 | 2010-10-23 22:54 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 栃木


各地のおみやを喰らふ 〜 From 栃木


栃木と言ったらレモン牛乳!!
レモン牛乳絡みのお菓子いただきました。
b0061700_233994.jpg
b0061700_2332145.jpg
あら、パッケージ良く見たら『牛乳』って書いてないや。
絵は描いてあるのにね、ズルイ 041.gif
どっしりどら焼きの中はほんのりレモン風味の白餡!!
さわやかまいう!!
b0061700_2333239.jpg
こちらはちゃんとレモン牛乳入ってるみたい。
白い恋人みたいなお菓子。
当然んまい!! 飽きるまで食べ続けたい系ですね 041.gif041.gif


こういうのイイすねーーー、かなり惹かれます。
なので栃木県はもっと『レモン牛乳』利用すればいいのになぁ〜と。
実際はもっとあるのかもしれませんね。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2010-10-22 23:11 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

キミもドラキュラ

b0061700_2344522.jpg
さぁ、コレを食べてキミもドラキュラになろう!!
グミです。
ハロウィーーーーーーーン!!
懐かC〜〜〜!!
[PR]
by umamai2 | 2010-10-21 23:09 | Halloween | Comments(0)

ロッテ強いぞ!!


日本シリーズ進出おめでとうございます!!
千葉ではセールやってんのかなぁ〜。
スーパーでロッテセールやってくれんかなぁ〜。
優勝関係なくセールやっててゲッツしたクランキー。
b0061700_12382798.jpg
シリアル入っててザクザク具合が増してまいう。
バナナチョコまいう。
b0061700_12383665.jpg
ホワイトチョコスキ。
バニラスキ。
セールありがたやーーー。

あ、セリーグはどちらのチームも嫌いなので、ロッテ日本一希望!!041.gif
応援してます!!
[PR]
by umamai2 | 2010-10-20 12:41 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

ハロウィン


プリングルス。
b0061700_2318217.jpg
パンプキン味とかそういうのでなくパッケージだけ。
ま、ハロウゥンパーチーって事でピザ味なのはわかるかも。
パンプキン味でもんまいでしょう。
プリングルスですから。
パンプキン味お願いしたいくらいです。
[PR]
by umamai2 | 2010-10-19 23:23 | Halloween | Comments(0)

キャラメルコーンも……

b0061700_21595672.jpg
マロン 味。

+ハロウィンパッケージ!!
ハロウィンパッケージはどうでもよく、
マロン味ってので買ってみたら当たりでした。

やーーー、予想以上にマロン味でグッドでしたよ!!
[PR]
by umamai2 | 2010-10-17 22:06 | Halloween | Comments(2)

モンブランスキ

b0061700_1933765.jpg
b0061700_19332150.jpg
BOUL' MICH のモンブラン。
スポンジケーキ、カスタードクリーム? マロン、
生クリーム、マロンラーメンの5層仕立て。
たまらん!!!!!
b0061700_19333338.jpg
これはどこのかわかりまへんがモンブラン。
たまらん!!!!!


モンブランスキなのです。
[PR]
by umamai2 | 2010-10-16 19:38 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)