<   2012年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

キャラメル食パン

b0061700_442010.jpg
最近こんな食パンやらロールパンやら多いっすね。
最初店頭で見た時はクリビツでした。

いただきモノです。
こんなゴージャスなパン買える生活レベルではないもんでありがたや。
んまかったっす!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2012-04-28 04:44 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

掘り出せおつとめ品!!

b0061700_11836.jpg
b0061700_1181553.jpg
ザキヤマ春のパン祭り。
おつとめ品ゲッツでコレクト完了しました。
ご協力ありがとうございました。
[PR]
by umamai2 | 2012-04-27 11:10 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(2)

桜と夕日

b0061700_930798.jpg
b0061700_9301562.jpg
@ Somewhere in Takayama(04/24/12)
[PR]
by umamai2 | 2012-04-26 09:32 | 電気代おいくら? | Comments(0)

掘り出せおつとめ品!!

b0061700_9403042.jpg
なんとなくの味の想像はついて、
定価なら間違いなく買わないんですが、
家の甘味が欠品してたのと半額だったもんで。
見た目はまずまずですが、味は大した事ないす。
これも韓国で作られてたような。
似たような商品ドンキなどにも売ってますなー。
[PR]
by umamai2 | 2012-04-25 09:45 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

ごってり

b0061700_5482877.jpg
甘いカップケーキも懐かC〜。
ただでさえ甘いのに、
ゴッテリ甘いクリームやらチョコやらトッピングされてて。
んまかったな〜。
[PR]
by umamai2 | 2012-04-24 05:51 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

マフィン

b0061700_9135552.jpg
コストコで売ってるマフィンをトースターへ。
外サクサク、中フワフワ。
チョコチップが入ってるもんならトロトロ。
そのまま食べてもんまいけど、
トースターにちょっと入れるだけでよりんまい!!


コレだいぶ前の写真。
今トースターないしなぁ〜。


毎日マフィン食べてた バンクーバーライフ初期 が懐かC〜。


今無性にマフィン食べたくなったので書いてみました。
濃いコーヒー飲みながら。
『マフィン』ってなんかイイ響き。


あぁ、食べたい。
[PR]
by umamai2 | 2012-04-23 09:19 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

ラストスパート


ザキヤマ春のパン祭りそろそろ追い込みかけなくては。
b0061700_17244768.jpg
メロンパン大好きなんすけど、
コレあまりメロンパンぽくなかったなぁ〜。
んまいすけどね。
もうちょっとメロンパンぽい方がイイなぁ〜と。
b0061700_1725253.jpg
b0061700_17251187.jpg
おつとめ品の中からもパン祭り品をチョイス!!
これもかなり好きな一品。
モンブラン風なパン。
こちらは言う事なし。
[PR]
by umamai2 | 2012-04-22 17:29 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

掘り出せおつとめ品!!



フジパン プチロール


b0061700_1358476.jpg
新作をおつとめ品で。
まずまずのバナナ感。
もうちょいクリーム欲しいのは毎度の事。
[PR]
by umamai2 | 2012-04-22 13:59 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 韓国

b0061700_2113837.jpg
韓国のおみやいただきました。
韓国海苔かと思ったら、韓国海苔入りのチョッコレイト 041.gif
『あまり美味しくないよ』と聞かされてたものの、
『ま、大丈夫っしょ』って食べたら、ムムム。
コレは合わないな〜。
甘いの好きでも無理だな〜コリャ。
レアな一品食べれたってのだけ嬉しかったかな。
ちなみに奥のオレンジのはんまかったです。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2012-04-21 21:06 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

Market O



韓国のお菓子。
b0061700_92355.jpg
b0061700_925092.jpg
ブラウニーと言い、パッケージと言いパっと見アメリカンな感じ。
いやパッケージは洗練されてるか。
裏はハングルだらけ。
b0061700_923775.jpg
b0061700_931190.jpg
濃くて甘くてコーーーサイなブラウニー。
ペロリンコでしたね。
b0061700_93223.jpg
b0061700_931251.jpg
こちらはシャレオツな感じのポテトチップ。
同じくペロリンコ。


Market O ってブランドって最近人気なんすかね。
富山のドンキホーテでも売ってるの見たし。
でもお値段しますね少々。
共にいただきものです。
濃いの甘いの食べたーーーい!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2012-04-20 09:10 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)