<   2013年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

韓流おやつ

b0061700_2230096.jpg
b0061700_22301612.jpg
随分と前にいただいたのようやく作れました。
怪我の功名とでも言いましょうか。
そんな時間かかるモノでもなかったですけど(苦笑)

粉混ぜて、生地の中にシナモンシュガー入れて、
包み込んで焼くだけ。
熱でシナモンシュガーが溶けて、丁度良くなるそうな。

作り方が悪かったのか、
説明書通り5等分しなかったのがダメだったのか、
賞味期限切れてたのが悪かったのか、
そこまでもっちもちじゃなかったなー。
んまかったけど。
本場のが食べてみたくなりますな。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2013-04-29 22:34 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

掘り出せおつとめ品!!

b0061700_22255956.jpg
これもおやつカンパニーっての知らんかった。
おつとめ品じゃなかったら買わない一品。
薄いラスクっすね。
[PR]
by umamai2 | 2013-04-29 22:29 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

おやつカンパニー

b0061700_12143937.jpg
ひとつ58円だったので買ってみました。
食べる時におやつカンパニーの品って事に気づいた。
良く見たら『お米と小麦のベビースター』って書いてあるわね。
商品名の通り、ガリッとしてんまかったよ。
[PR]
by umamai2 | 2013-04-28 12:16 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

2 for 100yen

b0061700_118734.jpg
b0061700_1174052.jpg
ザキヤマのロールケーキ。
うえので2個100円!!
ザキヤマのスイスロールは食べ慣れてるけど、こんなん初めて見た。
賞味期限が異常に長いのにもクリビツ。
って事は…………。
ま、でもんまかったすけどね。
[PR]
by umamai2 | 2013-04-27 11:09 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 兵庫

b0061700_1111964.jpg
b0061700_110504.jpg
b0061700_1105811.jpg
田中屋の城もち

コレも母の故郷のお菓子。
最中の中にお餅が入っててゴージャスな最中。
せんべいに負けずんまいです!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2013-04-27 11:06 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 兵庫

b0061700_9362771.jpg
何度か 紹介 してますが、
ホントにんまいのです!!
左のカレーのは載せるの初かもしれませんが、
コレまためちゃくちゃんまい!!
セーブして食べるのが大変大変!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2013-04-26 09:37 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

カナダのマックフルーリー

b0061700_1033639.jpg
b0061700_10334737.jpg
オレオでカプチーノのマックフルーリー。
極上でした、お腹いっぱい食べたい!!
[PR]
by umamai2 | 2013-04-25 10:35 | アイス倶楽部 | Comments(0)

オレオ大好き

オレオいろいろ。
b0061700_811342.jpg
b0061700_812689.jpg
b0061700_8115877.jpg
b0061700_8121111.jpg
b0061700_8122266.jpg
あぁ、海外行ってオレオがっつきたい。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2013-04-24 08:13 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

抹茶シリーズ

b0061700_20271942.jpg
b0061700_20273325.jpg
b0061700_2027285.jpg
高いし量少ないからほとんど買えないすけど。
んまいよねぇ〜。
b0061700_20273957.jpg
これもザックザクでんまいよねぇ〜。
1袋一気にいけちゃうよねぇ〜。
b0061700_202852.jpg
これなら買えます(苦笑)
b0061700_20314686.jpg
んまい!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2013-04-23 20:29 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

コンビニ抹茶ケーキ

b0061700_18311612.jpg
b0061700_18305429.jpg
だいぶ前のですが、んまかったなーと振り返る。
今の時期はイチゴと抹茶なんでしょうか?


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2013-04-21 18:32 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)