<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0061700_20371562.jpg
患部良くなりますように!!
気持ちが先走って、一気に食べてしまいそうな勢いでした(笑)


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2013-05-30 20:39 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

トロピカル

b0061700_20431332.jpg
昨日ハピバスデトゥーミーって事で、
福壽庵 で買いました。
トモダチのバースデーギフトのついでに、
あ、あたくしも誕生日だしたまにはいいかなと。
b0061700_20433591.jpg
マンゴーパッション生クリーム大福。
全ては名前の通り!!
んまい!!
1個じゃ物足りんかったな、さすがに。
来年は3個くらい食べれますように(笑)
[PR]
by umamai2 | 2013-05-29 20:48 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

ハイチュウいろいろ

b0061700_10595663.jpg
b0061700_10592934.jpg
ケースでいただきました。
ファンタとのコラボでハニーレモン味。
b0061700_1102637.jpg
パイン味で良いところを、
パインの缶詰味にするところが普通じゃない。
b0061700_110236.jpg
台湾モノでもあったわたがし味。

ベーシックなのはベーシックでんまいし、
スペシャル的なのもんまい。
ハイチュウは永遠。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2013-05-04 11:03 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 台湾

b0061700_1895320.jpg
b0061700_1810243.jpg
b0061700_18101121.jpg
b0061700_1810211.jpg
台湾おみやのハイチュウ。
わたがし味、焼きプリン味、ライチ味。
パッケージには漢字がいっぱい。
妙な感じのハイチュウですが、中身は問題ナシ。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2013-05-02 18:12 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 台湾

b0061700_19213275.jpg
b0061700_19214511.jpg
b0061700_19215163.jpg
パイナップルケーキは台湾の伝統お菓子なのでしょうか?
おみやで良くいただきます。
b0061700_1922041.jpg
b0061700_1922873.jpg
メーカー違うけど基本は一緒な感じで。
んまいです。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2013-05-01 19:25 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)