<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カルピス北海道

b0061700_13462553.jpg
先日初めて飲みました。
カルピス自体久々。
微妙な味の違いはあるんだろうけど、素人にはわかりまへん(笑)
濃いめで作ってグビグビ。
んまかったです。
[PR]
by umamai2 | 2014-01-15 13:48 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 045

先月荷物取りに戻って友人と会った際おみやいただきました。
元045人が045の名物をいただくようになりました。
b0061700_14265080.jpg
かをり
テンションアガる包装紙!!
かをりと言ったら中身はもうアレすね。
b0061700_14263142.jpg
レーーーズンサンド!!
ありがとうございます!!
しっとり味わい深いクッキーにクリームとレーズンがサンドされた
シャレオツなお菓子。
よく見たらレーズンじゃないのが!!
b0061700_1427103.jpg
クランベリーサンドとマロングラッセサンド!!
こりゃ初です、あるのも知らんかった。
早速いただきましたが、当然共に美味。
クランベリーの感じ出てたし、マロングラッセの感じも。
ちょーっとサンドされた栗が固いかな〜なんて。


あっという間にぺろりんこでした。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2014-01-06 14:32 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)