<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

関西甘味を喰らう。

先日の関西トリップで、以前から気になってたお店に行って来ました。
b0061700_18275930.jpg
ぴゅあ樹(バーム) 光

駅から歩いて10分ちょいの住宅街にありました。
バームクーヘンがメインなのは後で知ったんですが、
ココのぱふぇが食べたくてですね。
こちらも後で知ったんですが、ぱふぇには限定ぱふぇがあり、
そちらは予約しないと食べれないくらいの人気だそうな。

『ぱふぇ食べれますか?』
『普通のならご用意できますが』
『お願いします』

b0061700_1828912.jpg
b0061700_1828939.jpg
ぴゅあぱふぇ (750円だったような)
ほんのり焼かれたバームクーヘン、
カラメルバームクーヘン、ショコラケーキ、
シナモンクッキー、生クリームが上部に。
中はバームクーヘンのフレーク(これにはクリビツ)
アイスクリーム等が入ってました。

スゴく素材の味が濃くてしっとりなバームクーヘン。
めちゃくちゃんまい!!
そしてバームクーヘンのフレークがたまらんかったー。
いや、もう夢中で食べたもんであっという間。

バームクーヘン美味しかったので、友人へおみや購入。
自分でも食べてみたかったけど、またの機会にしようかなと。
ノーマルぱふぇでめちゃくちゃんまかったので、
限定のぱふぇがより気になる存在に。
タイミング合う事を願うとしよう。
[PR]
by umamai2 | 2014-03-24 18:51 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

パティスリー クイーンアリス

b0061700_1630130.jpg
チョッコレイトいただきました。
ポイポイポイッと美味。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2014-03-14 00:29 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

柚子胡椒味に続き……

b0061700_1628219.jpg
ぶどう山椒味出た!!
んまいゼ!!
[PR]
by umamai2 | 2014-03-13 16:29 | Junk Junker Junkest | Comments(0)