<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

LIMITED 柿の種

b0061700_20454894.jpg
ソースマヨ味。
たこ焼きとかお好み焼き味でも良いと思われる中、
敢えてのソースマヨ味。
んまかったです。
[PR]
by umamai2 | 2015-05-12 20:46 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

口の中危険

b0061700_1928553.jpg
ザックザクの厚切りポテチ。
アメリカの味。
厚切りやもんで、
たくさん口に入れると、口内痛める可能性高し。
それでもんまい。
コレに慣れてしまうと、日本のポテチが物足りな過ぎる。
コストコ購入品。
約1キロ入ってるのを4日で完食。
おかしいんかな、やっぱり041.gif
あぁ、日本のアメリカ行きたい!!
b0061700_1929570.jpg

[PR]
by umamai2 | 2015-05-04 00:28 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

アメリカ行きたい!!

b0061700_19205522.jpg
ブルーだけの m&m's 出ないかな041.gif
ベーカー行ってたくさん買って来る予定だったのよね。
ホント残念。
コレは以前日本のコストコで買ったモノ。
1週間くらいで完食はやっぱりおかしいんかな。
ルービーとも合うし。
ひとまず日本のアメリカ行きたい!!
b0061700_1921969.jpg

[PR]
by umamai2 | 2015-05-03 19:26 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 金沢

b0061700_20301022.jpg
圓八 のあんころ餅いただきました。
チョー有名店との事。
ビニール袋、包装紙から老舗な感じが漂って来ます。
b0061700_20302226.jpg
包装紙開けたら竹皮に包まれたの出て来て、
それオープンしたらコレ。
どこにお餅があるんじゃい!! てな感じ。
爪楊枝が付いてたので、端から探っていったらお餅入ってました。
甘過ぎないしっとりこしあん。
たまりまへん。
爪楊枝では食べにくかったので、スプーン投入。
あんこも残さずキレイにいただきました。
んまかったー!!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2015-05-02 00:29 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 岐阜

丸万 ってお店のフルーツ大福をいただきました。
以前 養老軒 のを頂いた事ありますが、
スゴく美味しかったのを思い出します。
養老軒が元祖!? らしいですが、
丸万の方が良いって言う人もいるそうな。
b0061700_83020.jpg
b0061700_831398.jpg
b0061700_832396.jpg
b0061700_833428.jpg
そりゃもう幸せな時間でした。
んまいのなんか決まってますからね。
ゆっくりかみしめて食べたい気持ちと、
口の中からもっとよこせ、もっとよこせと。
あっという間にぺろりんこ。
丸万の大福選手権やりたいです。
はーーー、んまかった。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2015-05-01 08:14 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)