<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

子供は食べれません!!

b0061700_18294961.jpg
最近のお気に入り。
とうとうベビスタにもわさび味が出たなーと思って楽しみに購入。
予想以上にわさびでツーーーンと。
これまでのわさび味スナックでは最強なんじゃないかなと。
こんなもん子供は食べれませんよ。
ま、おつまみって書いてあるし、ルービーのお供にベスト。
粉々にしてご飯にかけても問題なさそう(やってませんが)
んまいです!!
[PR]
by umamai2 | 2015-09-23 18:29 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From シャチホコ

b0061700_18234890.jpg
両口屋是清 千なり

敬老の日シャルスペいただきました。
シャチホコおみやと言ったら『ういろう』『ゆかり』『なごやん』
くらいかなーと思ってたら、『千なり』だと力説されました。

初めて聞いたし、食べました。
どら焼き。
んまかったです。
各地にありますよね、こういうの。
どら焼きの名を変えたようなお菓子。
なんだかありがたみを感じます。

『千なり』ベテランによると、
昔よりサイズが小さくなったそうな。
悲しいけど、世の流れですな。

ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2015-09-22 18:28 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

LIMITED 柿の種

b0061700_19223788.jpg
またゴイスーな組み合わせのが出まして。
そりゃそそられちゃって購入したワケで。
最初はん〜〜〜って感じだったけど、
ゆずの味に明太子の味もちゃんとしてんまかったです。
でも何となく中途半端かなぁ〜。
明太子味単独求む!!
[PR]
by umamai2 | 2015-09-07 19:24 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

肌寒くなっても…

b0061700_11342937.jpg
アイスはんまい!!

袋の裏にトースターでちょっとあぶると
最中の皮がパリパリで中はひんやりって書いてあったので、
1回やってみたいなぁ〜。

高くて自分じゃ買えんのよね。
差し入れありがとうございました、ごちそうさまでした。
b0061700_11344042.jpg

[PR]
by umamai2 | 2015-09-06 11:37 | アイス倶楽部 | Comments(0)