<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホワイト

b0061700_11152984.jpg
ペプシ!!!!!
ヨーグルトテイストで入って来て後味ペプシ。
んまかったです。
[PR]
by umamai2 | 2015-12-27 11:22 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

最近のスナック

b0061700_1736581.jpg
阿部幸製菓柿の実

最近はもうどんどん内容量減るし、サイズは小さくなるし、
買えるお菓子少なくなって来てます。
我慢しようかなとも思うんですが、そこはまだちょっと無理でして。
今回、内容量と価格に納得したので買ってみました。

んまかった!!!
しかしんま過ぎて止まらない!!!
1週間もてば良いなと思ってましたが、
2日で食べ切ってしまいました。
もうちょい量あればなぁ〜。
[PR]
by umamai2 | 2015-12-04 00:35 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 鎌倉

b0061700_1730121.jpg
しらす+ラスク=しらすく。
ステキなネーミングの鎌倉おみやいただきました。

んーーー、どんな味するんやろ???

袋を開けた瞬間からゴイスーなしらすのかほり。
一口かじれば口いっぱいに広がるしらす味。
そして砂糖の甘さ。

衝撃の味でしたが、美味しくいただきました。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2015-12-03 17:35 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)