<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャラメルサブレ

b0061700_420156.jpg
殿堂入りのお菓子に新味あって、
どうにもこうにも食べたかったので購入。
予想以上にキャラメルの味して、
さらに香ばしくてすごくんまかったです。
[PR]
by umamai2 | 2016-02-27 00:19 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

チョッコレイト

b0061700_4151562.jpg
国生さゆりの日にいただきました。
普段コンビニお菓子買わないので、非常にありがたや。
ありがたくいただいても、数分でなくなってしまうんですけどね。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2016-02-26 04:19 | 甘党ー庶民派通信 | Comments(0)

各地のおみやを喰らふ 〜 From 福井

b0061700_8464033.jpg
b0061700_8465360.jpg
福井のおみやいただきました。
北陸ローヤルボトリング協業組合さわやか
昭和感がたまらない炭酸飲料。
メロン味。

栓を捻ってもあんまりプシュッっとしなく、微炭酸。
すんごいケミカル感あるけど、
こういうのはこういうもん。

今後も存続していただきたい一品。
瓶のヤツ飲みたいなー。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2016-02-09 00:46 | Junk Junker Junkest | Comments(0)

故郷の味

b0061700_8251968.jpg
b0061700_825327.jpg
播磨屋本店 のんまいヤツ。
友人が送ってくれました。
久々にホームページ見たらなんかゴイスーな事になっとった。

サイコウにんまい朝日あげと華麗満月に加え、
新発売の夕焼けトマト!!!
こんなん出たんやな〜〜〜ってドキドキで食べたら、
んまいのなんの!!!
ずーーーっと食べていたいお煎餅に加わりました。


ありがとございました、ごちそうさまでした。
[PR]
by umamai2 | 2016-02-08 08:30 | Junk Junker Junkest | Comments(0)