人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがお気に入り。

わ〜〜〜、懐かしい写真です。こっちに来て最初の3週間泊まってた宿の朝食がフリーコーヒー&マフィン。何個でも食べて良かったんですが、そう一気に食べれるものでもなく、、、最高3個でした。週末は宿泊客も多く、バトルでしたけど。朝から甘いマフィン? こっちでは普通みたいですね、わたくしも普通に食べれます。6種類位あった中で1番のお気に入りはコレでした。
これがお気に入り。_b0061700_1811154.jpg
バナナ味のマフィンに上のウォールナッツがアクセントでまいう〜。甘さもほんのりでコーヒーと良く合いました。写真見たら食べたくなってきた、、、&当時の想い出が、、、懐かしい一品。
by umamai2 | 2004-12-14 01:19 | 甘党ー庶民派通信
<< 宮崎銘菓 仏と神のビッグコラボ。 >>