人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月8日昼食兼おやつ

1月8日昼食兼おやつ_b0061700_15563565.jpg
精神的に疲れて山から帰宅。お腹空いてたのでストレッチ後にコレ。♪お〜も〜ちを焼こう! お〜も〜ちを焼こう!(みなさんのおかげです「貧乏家の人々コント」より)
先日、ei"6"suke君からいただいたおもちをトースターで焼き、砂糖醤油で食べました。おもち、久々でした、美味しかった〜。
左のはNANAIMO BAR。ブラウニ−の上にココナツペーストが乗り、それをチョコレートでコーティングした最高の甘味です。見た目は濃い〜〜〜って感じですが、そんなに濃くなくほどよい甘さ。ま、製造元によって異なるとは思いますが。ボックスに入って売ってて、自分で切り分けて食べるんですが、1回マイボックスてな感じで箱食いしてみたい(笑)こちらはkeyhole様からのいただきもの。ホットミルクと合いますな。

お二方、ありがとうございました、ごちそうさまでした。
by umamai2 | 2005-01-08 15:38 | 甘党ー庶民派通信
<< 引っ越し前の最後のアイスクリーム Dare Ultimate C... >>