人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本モノ-①

こっちで食べた日本モノを紹介。友達が持ってきてくれました。日本のお菓子はスーパーで普通に買えるのですが、ものスゴク高いので自ら買う事は絶対ナイ!(笑)だってコッチのお菓子で満足出来るし、気になるお菓子全部買えるわけじゃないし。気になるのをちょっとずつ買って楽しんでます。お菓子付おまけモノとかあるトコには大量にあってですね、変な気分です、はい。
日本モノ-①_b0061700_2164629.jpg
甘党参謀がコッチに来る時に買ってきてくれた「きのこの山-栗」
栗は初めて食べました。季節毎に出るテイスト、地域限定テイスト、、、困りますね。そそられて(笑)お隣の国ではこんな事に、、、。あのかほりはするのでしょうか? (するワケがないですね)関係ないですが、モンブランが食べたいな。
日本モノ-①_b0061700_2171014.jpg
ボスのおくさま、はるよさんからいただいた「さいたま銘菓」
名前分かりません。包み紙には○○花見と書いてあるような、、、御存知の方いたら名前教えてください。牛乳と一緒に、美味しかったです。
by umamai2 | 2005-02-22 09:33 | 甘党ー庶民派通信
<< 日本モノ-② sunset >>