人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金ピカクッキー

S夫妻結婚パーテーに出席。
久々に会う主役、友達と会って帰国後初の楽しいひととき(2ヶ月前のこと)
式から出席してた甘味苦手の和食応援団長がくれた。
金ピカクッキー_b0061700_232466.jpg
ピンクのカワイイ包み紙にはGODIVAと書いてあります、この時点で間違いない!! いや〜、チョコレートだ、いいもん貰った!!
金ピカクッキー_b0061700_2324229.jpg
金ピカです! 間違いない!! 10粒くらい入っているのかな??
まてよ、良く見れば……
金ピカクッキー_b0061700_23243538.jpg
箱にクッキーと書いてありました。
あら〜、GODIVAってクッキーもあるのね〜〜、知らなかった。
薄焼きクッキーの間にチョコレートがサンドされてて、味は2種。
美味かったです、確かに、高級感溢れてました。
しか〜〜し、量が物足りない!!
12枚しか入ってなかった、ま、これくらいが標準かと思いますが、
コレでいったいいくらするのか非常に気になります。
3,000円くらいするんじゃないでしょうか?
下に載っけたクッキーは一体何? って感じになってしまいますね。
どちらかと言ったら下の方が好きかも!(笑)

あ、アメリカでGODIVAのアイスクリーム食べた事ある!!
パッケージ似たような感じだったなぁ〜、同じく少量でハイプライス!!

団長、ありがとうございました、ごちそうさまでした。
S夫妻、末永くお幸せに!! また飲める時を楽しみにしてます。
あ、その時はお笑いのDVDお願いしますね!
by umamai2 | 2005-06-11 23:43 | 甘党ー庶民派通信
<< BEN & JERRY'... $1 Cookies >>