人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31掛布 まつり

先週日曜、○中先輩のお家によばれてきました。先輩と言ってもだいぶ先輩、友達のママが偶然同じ中学出身だったんですね。さらにSTARBUCKS、甘いモノ、アイスクリーム大好きという事で先輩に会うのを楽しみにしていました。お土産にBaskin 31 Robbins持って。
31掛布 まつり_b0061700_14405117.jpg
12スクープで2,000円チョイのお持ち帰りパック。4リットル300円のアイスクリームを知っているので普段はあまり口にしないアイスクリーム、12種のチョイスにも時間がかかりました(笑)何故『31』っていうのだろうってず〜っと思ってましたがようやく理由がわかりました。お店で貰ったパンフレットによると、『31種類あれば、1ヶ月間、毎日違ったフレーバーを楽しんでいただける』と。そういう事だったんですねぇ〜。やるな、創設者!!(笑)

先輩が作ってくれた夕食はとても美味しく、次から次へとおかずが食卓に運ばれてきたので満腹に。先輩と先輩の旦那とのトークはとても楽しく笑い過ぎてお腹痛かったわ。ほんでもってアイスタイムです。すでに溶け始めていたので急ぎ気味でいただきました。そんな中、「ボクにも喰わせろ!!」と吠えまくりでマロンさん登場!! あまりにも吠えるので先輩が液状になったアイスを与えたら大喜び。初対面なのでおびえていたわたくしの所にもやってきてアイスを要求したので与えてやりました。何味を与えたかと言うと…………MARRON MARRON 。マロン風味のアイスにつぶつぶのマロンがいっぱい入っております。
31掛布 まつり_b0061700_14411141.jpg
はい、マロンさん、共食いです(笑)何度も要求してきて狂ったようにペロペロし、最後にはスプーン奪ってガリガリかじってました。マロンさん調子にのってたら「おめ〜〜、食べ過ぎだぞ〜」と旦那さんに怒られました。
31掛布 まつり_b0061700_14412599.jpg
反省してるマロンさんもカワイイっす。特技のハーモニカに合わせて歌うのを披露してくれたし、もっとマロンさんと遊びたいやね〜〜〜。あ、アイスの後に先輩手作りのバナナケーキも出てきて一切れいただきましたが、これまたサイコーーー!! ごちそうさまでした、またよろしくお願いします(笑)
by umamai2 | 2006-03-05 17:21 | アイス倶楽部
<< 中国名物 カナダ名物 >>