人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE MOMENT OF TRUTH 〜 Wedding Cake

THE MOMENT OF TRUTH 〜 Wedding
THE MOMENT OF TRUTH 〜 Reception Part 1
THE MOMENT OF TRUTH 〜 Sweets Time

sublime「♪ Wrong Way」が流れる中、新郎新婦が入場し、部屋の中央へ。わたくしの後ろにいたおばさまが、「あら〜〜〜、こんな感じの曲っていいわねぇ〜〜〜」って言ってたのが、何か嬉しかったな。親類? って事で同じ血が流れているのだ、きっと。

続きまして、ケーキカットです。
THE MOMENT OF TRUTH 〜 Wedding Cake_b0061700_23141861.jpg
ケーキカットと言うと、何段にも重ねられたフェイクなケーキってのがベタで王道(個人的にね)ってイメージがあるんだけど、無駄な部分が多いような気がするので、↑このようなケーキの方が印象に残って、味もあって絶対イイと思う。
THE MOMENT OF TRUTH 〜 Wedding Cake_b0061700_23143832.jpg
あら、こんなカワイイ人形までついちゃって。似てる? ん〜〜〜、即答できません(笑)司会者のフォローかなんかしらないが、「ヒゲとか似てますね」だって。
THE MOMENT OF TRUTH 〜 Wedding Cake_b0061700_23145454.jpg
新郎おじいちゃんがケーキの横でバンザ〜イする中でケーキ入刀。嬉しそうなおじいちゃんが印象深かった。そしてケーキの食べさせ合いをし、クリームを顔につけちゃったりするのかな〜なんて思ってたが普通に終了。その後、皆のお腹に収まりました。こちらのケーキもとても美味しかったッス。

甘いモノは別腹ですが、別腹もほぼ満タンに…………サイコーのスイーツタイム終了。
by umamai2 | 2006-04-24 23:48 | 甘党ー庶民派通信
<< シナモンロールたべくらべ THE MOMENT OF T... >>