人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球場で100円セールを喰らう

横浜ベイスターズ x 東北楽天イーグルス @ Yokohama Stadium(28/05/07) の前日まで100円セールやってたもんで、「それじゃ〜がっつり買って球場で食べよう」って事でがっつり購入。皆にも一つづつですがおすそわけで購入。


1回表
野球場で100円セールを喰らう_b0061700_20102460.jpg
シナモンクルーラー(94円)

ベーシックなスタイルと味。んまい。好きです、コレ。


3回表
野球場で100円セールを喰らう_b0061700_20104798.jpg
ポン・デ・ショコラ

ポン・デ・シリーズで食べた事ないやつを購入してみましたが、マズい訳がないです。砂糖のジャリジャリ感がまた良し。


5回表
野球場で100円セールを喰らう_b0061700_2011855.jpg
カリーパン

お口直しでカリーパン。これも初めて。ってか今までカリーパンの存在に気づいてなかった。んまいです。アツアツを食べてみたいなぁ〜〜〜。


7回表
野球場で100円セールを喰らう_b0061700_20112232.jpg
オールドファッション抹茶チョコ

グリーンだよ!! えぇ、人工芝のグリーンより美しいグリーンだなと(笑)


9回表
野球場で100円セールを喰らう_b0061700_20113356.jpg
エンゼルクリーム

これもベタ過ぎて今まで食べてなかったもんで購入。もうちょっとクリーム多くしてくれると完璧かな(笑)


5つで494円。野球観戦にはドーナツ!! 今回は飲みませんでしたが、キンキンに冷えたビールがあれば、さらにサイコー!!! 次回の観戦時もタイミングが合うといいけどなぁ〜〜〜。
by umamai2 | 2007-07-29 22:05 | 甘党ー庶民派通信
<< イチゴオレオフルリレロ〜 各地のおみやを喰らふ 〜 Fr... >>