人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問:どうしてスイスロールっていうの?


答:スイスで作られたからです。


そのまんまだ!!(模範解答


天候、試合と共にクソ暑かった この日。食欲はなかったけど、何か食べておかなきゃ、試合後の反省会の時に響くなと思い(結局試合が長引いて反省会はナシ)横浜スタヂアムに行く前に横浜のダイエーで購入。
問:どうしてスイスロールっていうの?_b0061700_154164.jpg
ダイエープライベートブランドのコーヒー
ドリンクはもちろん持って行っていたのだが、カチンカチンに凍ってて融ける気配がなかったので、割安感のあるコイツを購入。この日はチャリで行ったので、着いた時には喉カラカラ。試合始まる前にほぼ飲んでしまった…………
問:どうしてスイスロールっていうの?_b0061700_155246.jpg
ヤマザキ スイスロール モカ
100円セール中だったので思わず。試合始まってからだと呑気に食べてる場合ではないので、試合前にガブリンコ。このヴォリュームで100円はサイコーデス!! シーズン中にスーパーで100円セールやってたら迷わず買う一品。
by umamai2 | 2007-08-21 01:20 | 甘党ー庶民派通信
<< Night Game 連夜のアメリカン(炭水化物過剰... >>